SSブログ

ギルドデザイン iPhoneX ソリッドバンパー [iPhone]

ギルドデザイン iPhoneX ソリッドバンパーが届きました

DSC_0010.jpg
ギルドデザインさんにて、11/20から予約受付が開始していたiPhoneX対応のソリッドバンパーが届きました。

DSC_0011.jpg

シルバーと迷ったのですが、以前iPhone5の時に使用していたので、シャンパンゴールドにしました。iPhoneXはベゼルレスで画面オフの場合は前面黒になるので、バンパーのカラーが目立ちます。
ちょっとゴールドはハデかな、と思いましたが、背面はホワイトとの相性は良さそうです。

DSC_0002.jpgDSC_0002.jpg

ギルドデザインのソリッドバンパーは、基本デザインは変わらないのですが、細部で機種に合わせた加工がされています。
iPhoneXの場合は、画面下からのスワイプがし易いよう、薄くしています。

DSC_0001.jpgDSC_0001.jpg

背面カメラ回りの加工は、iPhone7モデルのバンパーと似ています。
相変わらず飛び出ているカメラ部分より、バンパー部分が高くなってますので、安心ですね。

併せて「True Color Back Protector for GILD design iPhone X」も購入しました。
ソリッドバンパー専用にサイズ合わせされた、背面保護ガラスです。

先にバンパーを装備した後に張り付けることになるかと思います。
こちらで、背面の小傷を保護しつつ、背面デザインも楽しめるので、気に入ってます。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。