SSブログ

ギルドデザイン iPhone7 Plus ソリッドバンパーが届きました [iPhone]

ギルドデザイン iPhone7 Plus ソリッドバンパーが届きました

IMG_2675.jpg
予約の受付開始した11月中旬に、すぐ予約を入れたのですが、ポリッシュブラックはその時点で12月中旬以降の納期となってました。

更に12月初には、ギルドデザインのサイトで、注文過多のため納期が遅れるとの通知もありました。

ですので、年明けになるかと思っていたら、なんとか年内に届けてもらえました!

IMG_2676.jpg

ギルドデザインのバンパーは、iPhone5の時に少しの期間だけ使ってました。

とても気に入っていたのですが、日常でiDを使うことが前提だったため、iDカードが内蔵できるケース主体で使うために、使用をあきらめてました。

iPhone7では、Felica内蔵のため、iDもApplePayで利用できるようになり、晴れてバンパータイプのケースを使えるようになりました。

IMG_2679.jpg

カラーを統一するため、予めブラックのカラーボルトも用意。

IMG_2677.jpg

IMG_2678.jpg

ポリッシュブラックは、ジェットブラック程艶々ではないですが、落ち着きのある艶出しで、高級感があります。また、触ったときの感触もとても良いですね。

DSC_0005.jpg

黒一色の塊感が良いですね。

DSC_0006.jpg

ボルトもデフォルトではシルバーですが、ブラックにまとめると、また感じが変わります。

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

ホームボタン周りの削り出しも良く、指を当てた際に邪魔になりません。

背面もカメラ回りも、ぎりぎりまで攻めた切削をしていますね。


ソリッドバンパー for iPhone7 (ポリッシュブラック)

ソリッドバンパー for iPhone7 (ポリッシュブラック)

  • 出版社/メーカー: GILD design
  • メディア: エレクトロニクス






クレードル (Apple純正 Lightning USBケーブル対応 ) ブラック

クレードル (Apple純正 Lightning USBケーブル対応 ) ブラック

  • 出版社/メーカー: 有限会社ギルドデザイン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone7 Plus ジェットブラッ..AirPods購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。