SSブログ

AirPods購入 [iPhone]

Bluetooth イヤホン AirPodsを購入しました

IMG_2765.jpg12月に発売されてから、品薄状態が続いているAirPods。

1月に入ってから、週1回のペースではアップルストアにはオンライン入荷が見られたので、ここ数週間ウオッチしてました。

入庫しても、瞬殺される状況だったのですが、1/31に入荷した際は数十分くらいオーダーできる状態だったようです。その時は、朝から忙しくて、気づいたのは売り切れた直後だったようで悔しい思いをしました。

2/7夜になって、海外のアップルストアで大量入荷があったという情報があったので、これは今日は入荷する可能性大と予想してたら、的中しました。

最初に入荷された渋谷店は、早々に売り切れましたが、次に入荷された銀座店は、恐らく40分くらいオーダー可能できる状態が続いてました。

銀座店で店頭ピックアップ予約を済ませ、昼休みに受け取りを完了しました。

その後、名古屋や心斎橋の方にも入荷があったようなので、今日は年明け最大クラスの入荷日になったと思われます。

これで、私のようなピックアップ狙いの方々に結構行き渡ったのではないかと。
普通に店頭で買えるくらいに在庫される日も近い気が、してきましたね。

以前購入したEARINは、Xperia専用になっていて、iPhoneやiPadなどiOS系デバイス用の分離イヤホンが欲しかったところなので、親和性の高いAirPodsに期待です。


AirPods MMEF2J/A

AirPods MMEF2J/A

  • 出版社/メーカー: Apple
  • メディア: エレクトロニクス











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。