SSブログ

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionの先行優先予約の受付メールが届きました [Thinkpad]

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionの先行優先予約の受付メールが届きました。

001.jpg

ThinkPad X1 Carbonの第三世代がCES 2015で発表されましたね。

Adaptiveキーボードが廃止されたことにより、キーボード配列が第一世代に近いものへ
戻りました。私の場合は、英字キーボードでAlt+~で漢字変換していたのでですが、これ
を常に左手で操作していたものが、右手切り替えになったため、非常に誤操作が増えて
ましたので、大歓迎ですね。

また、パタパタパッドも廃止され、独立した物理ボタンへ戻されたので、まだ第二世代
のX1 Carbonを買って1年ですが、買い替えを検討しています。

また、2015年より日本の米沢工場でThinkPadが生産されることを記念して、
ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionなる500台限定生産のモデルが発売されるこ
とになりました。

発表された1/14に先行優先予約の受付が開始されたので、早速登録を行いました。

その受付メールが、本日届きました!

002.JPG

運よく、購入権を得ることができました。
英字キーボードでないのが、唯一残念なところなのですが・・・

恐らく、購入するかと思います(笑)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

MIG

げいなうさん>

nice!ありがとうございます!
by MIG (2015-01-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。