SSブログ

ThinkPad X1 Carbon プレミアムケースが届きました [Thinkpad]

Thinkpad本体より先にケースが届きました。

IMG_0630.jpg

本体購入時の割引クーポンは、同時購入した周辺機器にも適用されるので、
思わず購入したものです。

初回生産200個とか言われていたので、これこそそのうち届けばいいや、と思っていたのに
一番早く到着しました・・・

IMG_0627.jpg

日本国内の職人が一つ一つ縫製し、とLenovoサイトにありますが、がっつり中国から送られてきました。

IMG_0629.jpg

箱を開けると、こんな製品保障の但し書きが。

IMG_0630.jpg

確かにお値段に見合ったクオリティがあります。
蓋の部分、本体、底の部分で、それぞれ材質が異なるんですね。

IMG_0631.jpg

そして、蓋の革の部分には、「ThinkPad」の素押し文字が。
赤いステッチも良いアクセント。

IMG_0632.jpg
IMG_0633.jpg

中身は、トラックポイントをイメージするような赤。
柔らかな低反発ウレタンフォームが仕込んであるそうです。表面もパイル生地で手触りも良し。

IMG_0634.jpg
IMG_0635.jpg

裏面には、コネクタ類を収納できる伸縮性のポケットが2つ付いてます。

さて。中に入れる本体がいつ到着することやら(笑)


レノボ・ジャパン Lenovo ThinkPad X1 Carbon プレミアムケース 4Z10F04133

レノボ・ジャパン Lenovo ThinkPad X1 Carbon プレミアムケース 4Z10F04133

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。