SSブログ

銀座「あるでん亭」 [雑記]

20110717111206.jpg

銀座ソニービルのパスタ屋さん「あるでん亭」さんです。銀座ソニーストアさんから二周年記念のダイレクトメールが届きました。
来店の記念品が頂けるとの事なので行ってみました。

ちなみに、一周年の記念品は、ラスクでした。今年は、同じビルに入っているイタリアンパスタのお店、「あるでん亭」さんの千円割引券でした。

写真を取り忘れてしまいましたが、ボロネーゼを頂きました。以前、来たときは、ベーコンのパスタを頂いたんですが、個人的には、ボロネーゼの方が美味しかったです。

嫁さんは、茸の和風パスタを頼んでましたが、こちらも出汁が効いてて、美味しかったですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。