SSブログ

横浜キャッツシアター [雑記]

DSC02269.jpg

今日は、横浜にある劇団四季のキャッツシアターに行ってきました。嫁さんの誕生日プレゼントで、念願のキャッツを観劇してきました。

円形劇場という事で、結構広いイメージでいたのですが、思ったよりもこじんまりとしてました。が、その分「包まれ感」があって、劇が始まると臨場感がありました。

人が猫の動きを表現するのは、とても興味深かったですね。

猫の動きをそのままトレースするのでは無くて、ダンスの一環として描写している、という感想です。それなのに、実際の猫を思わせてしまうところが、絶妙です!

また、別の演目を見てみたいですね!

DSC02273.jpg

シアターの近くには、どうやらアンパンマンミュージアムもあるようです。

DSC02277.jpg

昼の部を観劇したので、この後は中華街へ繰り出しました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。