SSブログ

横浜中華街「酔仙酒家」 [雑記]

DSC02291.jpg

キャッツを観劇後の晩御飯は、横浜中華街の「酔仙酒家」に行ってみました。特に店を決めていかなかったのですが、現地でネットで口コミを調べていたら、「酔仙酒家」さんの名前が出たので、決めました。

ぐるなび等のクーポンコース「特選オリジナルコース3,150円」をお願いしました。

・豚挽き肉のレタス包み

DSC02287.jpg

包むお肉が結構量があり、満足感が高いです。
また、揚げ麩とナッツが入っていて、食感がクリスピーです。

・いかとカシューナッツの唐辛子炒め

DSC02288.jpg

鷹の爪が結構入っていて、油に辛味が付けられています。
イカもたくさん入ってます。

・酢豚

DSC02290.jpg

酢豚は結構スタンダード。特に特筆すべき点はないが、パインは入っていないのなーと思っていたら・・・

・芝えびの特製マヨネーズ和え

DSC02292.jpg

こちらに入ってました(笑)
意外にもエビマヨにパインの甘みが合います!これは、食べる価値ありです!

・蟹肉入りチャーハン

DSC02293.jpg

熱々で出てきました。美味しかったのですが、既におなか一杯でキツかったです。

・ココナッツミルクタピオカ

DSC02294.jpg

これはさっぱりとしていて、満腹でもすっと入っていきます。

私は中華街に詳しいわけではないのですが、なかなかコストパフォーマンスも良いコースではないでしょうか。ただ、炒め物中心なので、おなかにズドンときます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。