SSブログ

Xperia Z1(SOL23)購入 [Xperia]

Xperia Z1(SOL23)を購入しました。

IMG_0460.jpg

購入したのは、au版のXperia Z1であるSOL23です。

とはいえ、白ロム購入です。

理想は、SIMフリー版なのですが、相変わらずDTCP-IPには完全対応していない様子。
しかし、Docomo版はドコモXiロゴが邪魔(笑) そんな中、Z1はauからも出るとの発表が。

auは、自社ロゴが前面にないので、Xperia Aを下取りに出して、購入しました。

SIMフリー版やドコモ版の白ロムは、秋葉原の白ロム取り扱い店でも良く見かけるのですが、
au版となると全然見つからず。

運よく、たまたまネットショップで在庫があったので、即ポチってしまいました。

IMG_0461.jpg

同梱品はシンプルですね。

IMG_0462.jpg

Xperia Z同様、背面がガラス仕様なので、保護シートも購入です。

IMG_0463.jpg

最近が、ガラスフィルタがお気に入り。
指紋が付くには付きますが、フィルムと違い簡単に落とせます。

また、指の滑り感がスムーズで、大変心地よいです。

IMG_0464.jpg

背面保護シートは、透明ながら柄付きのものになります。
せっかくの美しいZ1のガラス仕様も、堪能できますね。



ラスタバナナ Xperia Z1 デザインガードナー 迷彩 Z485Z17

ラスタバナナ Xperia Z1 デザインガードナー 迷彩 Z485Z17

  • 出版社/メーカー: ラスタバナナ
  • メディア: エレクトロニクス



ラスタバナナ Xperia Z1 デザインガードナー ラインチェック Z485Z12

ラスタバナナ Xperia Z1 デザインガードナー ラインチェック Z485Z12

  • 出版社/メーカー: ラスタバナナ
  • メディア: エレクトロニクス







タグ:SOL23 Xperia Z1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。