SSブログ

銀座でにゃんこ [雑記]

20120811125810.jpg

先日の土曜日に銀座に行った時、人だかりができていたので、覗いてみました。


マロニエ通りの標識の上に、子猫が二匹鎮座してました。

標識の厚みは、結構薄いはずですが、微動だにしてません(笑)

手前の子猫は、首にシュシュしてますね。
銀座は、歩行者天国の時には、飼い主自慢か、犬猫などを披露する光景を良く見ます。けど、このやり方は、初めて見ました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

眠る猫ミステリーの末裔にゃんこたち

あたたかく、みつめてくれて、ありがとうにゃん。この通りは緑陰ですずしいから、歩行者天国で、したの通りが暑いときに限っておじゃまするにゃ。先輩猫は画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」をクリックしてにゃ。また、銀座でお買い物してにゃあ。
by 眠る猫ミステリーの末裔にゃんこたち (2012-08-16 23:49) 

MIG

眠る猫ミステリーの末裔にゃんこたち さん>

コメントありがとうございます。
なるほど、私は初見でしたが、有名猫ちゃんなんですね。

by MIG (2012-08-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。