SSブログ

こんなところにコリアンダー(笑) [雑記]

20110702123828.jpg

ドトールの店頭ポスターですが。新しいミラノサンドの宣伝なのですが、カレー味らしく、イメージとしてスパイスを添えて撮影してます。

おお。その中にコリアンダーシードが!

私の場合、スパイスとして触れる事って無く、あくまで栽培用なのですが(笑)

見慣れいるせいか、肝心のミラノサンドの方には、目が行きませんでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。