SSブログ

秋葉原「ばんから」 [雑記]

20110521134025.jpg

秋葉原にあるラーメン屋さん、「ばんから」に行きました。

以前から気になっていた、秋葉原にあるラーメン屋さんのひとつです。

看板メニューの角煮ばんからに、辛ねぎをトッピング!

チャーシューが、豚バラなのが面白いですね。角煮も美味しいのですが、個人的には、このスープとの相性は、今ひとつ。

辛ねぎは、ねぎ好きの私には、結構好みな切り方と味つけです。

麺は、中太でなかなかウマめ。

スープは、結構大きめの背油を散らしたタイプの豚骨醤油系。見た目程は、しつこい感じはないです。

感想としては、まあまあかなぁ。ちょっと高いと思います。
角煮より、豚バラチャーシューを増しにしたほうが、良かったかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。