SSブログ

2012年ソニーストアカレンダー [雑記]

DSC03104.jpg

ソニーストアさんから、2012年度のカレンダーが届きました!

ソニーストア(旧sonystyle)でお買い物をすると、金額に応じてSTARが溜まっていきます。

それが1万 STARを超えると、年末にカレンダーが届くというのは話には聞いていました。

うらやましいな~なんて思っていたら、私も3月にVAIO F 3Dを購入した際に、ついに1万 STAR
に到達してました。

不景気だし、1万 STAR越えの人数も増えてきたので、今年はどうかな?って思ってましたが、
ちゃんと頂けました!

なんか、STARも普段余り利点も無いんですが、こういうのはうれしいものですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。