SSブログ

坦々麺「匠 Jang」 [雑記]

20110611114504.jpg

横浜駅東口地下ポルタ内にある坦々麺と麻婆豆腐の「匠 Jang」さんです。

先日横浜にキャッツを観劇する前に、ランチで行きました。

向かう電車の空調が強くて寒かったので、温かいものが食べたいねということで、
キャッツシアターの途中にある、地下街ポルタを散策した際に見つけました。

ほんと何の知識もなく飛び込みで入ったので、良くも悪くも期待してませんでしたが、
とても美味しくってびっくりしました!

挽き肉の粒が大きくて、歯ごたえや味が良かったです。また、角切りのザーサイも
入っているのですが、こちらも塩気が少なめで、スープを引き立てつつ、邪魔をしま
せん。

麺も細め堅めで、坦々麺向きで良かったですね。

スープについても、そこらの坦々麺にありがちな、ごまとスープが分離してしまう事
もなく、濃厚でおいしかったです。

また、横浜でランチする機会があれば、次回も伺いたいですね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MIG

xml_xslさん

nice!ありがとうございます。
by MIG (2011-06-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEL18200試し撮り駅構内のマツキヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。