SSブログ

iPad2を見ました [雑記]

20110509195423.jpg

仕事場の近くの電気店にiPad2が展示してありました。

確かに薄く・軽くなってました。予約受付中とあったので、品切れの様子。

店員さんが真横にべったりしてきて、冷やかしお断りみたいな空気をかもしだしてきたので、1分位で撤退しました(笑)

そういえば、連休中に銀座のアップルストアに見に行ったら、店の前に行列ができてました。

あれって、体験したい人の列だったんですかねぇ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トロの3D上映大雨が心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。