SSブログ

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Edition を注文しました [Thinkpad]

ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Edition が、本日注文受付が開始しましたので、
注文してしまいました。

003.jpg
Lenovoからの案内通り、本日2/10、ThinkPad X1 Carbon Japan Limited Editionの注文受付
がありました。

003.jpg

専用サイトから注文します。

また、専用クーポン番号も記載されていて、1回のみ使用可能で、かつ使用しないとオーダー
できないようになっています。

001.jpg

クーポン適用前の価格が、\540,000! になっていますね。
適用すると、もの凄い割引をしてくれますが(笑)

当然ですが、構成を変更することはできません。
英字キーボードであれば、ベストではありますが、この構成でこの値段であれば、文句は言え
ないですかね。

002.jpg

注文開始の画面では、2/28以降順次発送予定とありましたが、この画面では2/16となっています。
2/16なら嬉しいですが、まあ間違いでしょうね。

注文を確定するまでの間、シリアル番号の選定や、1から3番までの工場ツアー付シリアル番号
抽選については、一切触れられませんでした。

一番最初の画面で、「残りXXX台」という表示が出ていたのが面白かったですね。
私は昼ちょい過ぎにオーダーしましたが、その時点では残り399台でした。

これは、意外とキャンセル多いかもしれませんね。
先行予約販売期間は、2/12までとありましたので、キャンセル待ちの方はチャンス有ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYKO製SMART CLIPThinkPad X1 Carbon J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。