SSブログ

Xperia Z2 でPS4 リモートプレイ(その後) [Xperia]

IMG_1014.jpg

Xperia Z2でPS4リモートプレイの追記です。

前回の記事を投稿した後に、PS4コントローラ(Dualshock4)を買おうとしたら、11/13に新色である
アーバン・カモフラージュが出るとのことだったので、せっかくこの時期に買うならそれにしようとおも
い、発売日まで待ってみました。

IMG_1013.jpg

グレーを基調とした、いわゆる迷彩柄になっています。

表面がマットな感触で、とても触り心地が良いです。

最初は、グレーシャーホワイトにするつもりだったのですが、こちらを待ってみてよかった!

IMG_1014.jpg

で、こちらはPS4の普段使い用にして、元も使用していたジェットブラックの方をXperia Z2用にペアリング。

当たり前の話ですが、PS4でプレイするのと全く同じ操作感ですね!素晴らしい!

PS Vitaでは、操作感が異なるため、没入感も悪く感じてしまってましたが、これぞリモートプレイですね。

ただ、コントローラとZ2本体を離して使うには、画面サイズがやはり小さい。
本命は、Xperiaタブレットでのリモートプレイというところでしょうかね。

ですので、Xperiaで使用するには、まだ発売が未定のDualShock4に直接取り付けるためのアタッチメント
待ちですね。

IMG_1015.jpg

パソコンでブログを書きながら、FF14のFATEの湧き待ちもできます(笑)



ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK (R) 4) アーバン・カモフラージュ

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK (R) 4) アーバン・カモフラージュ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

MIG

あんぱんち~さん>
mat-chanさん>

nice!ありがとうございます!
by MIG (2014-11-15 18:47) 

MIG

げいなうさん>

nice!ありがとうございます!
by MIG (2014-11-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。