SSブログ

iPhone6 Plus を受け取りました! [iPhone]

本日、auショップに予約していたiPhone6 Plusを受け取ってきました!

DSC03876.jpg

日中からお仕事終わりのお客さんを捌ききれなかったのか、時間通り19時半にauショップに到着
しても3人待ちの状態。

対応している店員さんも、2名しかおらず、内1名は謎の中国人学生4人組の相手で占有。

残りの1名さんも、お客さんの対応に時間がかかり、早2時間待ち・・・

受け取ったのは、21時半でした・・・
ちなみに私の対応時間は10分程度。それなら先に受け渡ししてほしいくらい。

ちなみに、謎の中国人学生は、私が帰った後も対応を続けてました。
転売ヤーでもなさそうだったので、一体なんだったんだろ・・・

DSC03873.jpg

帰宅後、待っててくれた家族に平謝りしたしてのち、開梱!

後日引き取りするiPhone5と並べてみました。
ネットでは、でかいでかいと叩かれてましたが、実物を見ると私は予想以上に好感触!
Plusにして良かったな。

DSC03875.jpg

こちらは、オウルテックのガラスフィルターを取り付けた後ですが、こんな感じです。

DSC03876.jpg

こちらは背面。最初見たときは、なんというダサいデザインなんだとがっかりしましたが、見慣れてくると
もう気にならなくなりました(笑)

どうせケースを付けてしまうと、見る機会ないですからね。

DSC03877.jpg

オウルテックのパッケージと購入したファブリック調のケースです。
中にIDカードを1枚入れることができます。こちらにiDのカードを入れて、さらに良いケースが見つかるま
で使ってみようかと。

DSC03878.jpg

ケースを付けるとせっかくの薄型がスポイルされてしまいますが、まあ仕方ないか。
ちょっとケース端の処理が粗いのがマイナスポイント。

DSC03879.jpg

背面はこんな感じ。
デニム風な素材で、滑る心配も少なくなり、指紋も気にならないですね。

電車の中などで使用する際に、やはりPlusは大きいので、リングストラップも付けました。

とても疲れてしまったので、初日のレビューはここまでです。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MIG

makimakiさん>

nice!ありがとうございます!
by MIG (2014-09-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。