SSブログ

PS4が届きました! [PS4]

写真 1.jpg

本日発売のPS4が、先ほどソニーストアから届きました!

予約開始日にソニーストアでネット予約したPS4ですが、先ほどヤマト運輸から届きました。


写真 2.jpg

宅配の方に「もしかして、PS4ですか?」と聞かれて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

これから、開梱します!

IMG_0573.jpg

ひとまず、コントローラを充電します。

IMG_0582.jpg

PS3の時も便利だったので、同時にDUALSHOCK4の充電スタンドも購入。

IMG_0584.jpg

ACアダプタの差し込み口は、底面にあります。

IMG_0583.jpg

接触部分は、押された時だけ露出するようになっています。


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MIG

makimakiさん>
nice!ありがとうございます!

by MIG (2014-02-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。