SSブログ

ハーブ 秋の栽培始めました! [ハーブ・栽培]

20110930104811.jpg

土の再生も終わったので、その土でハーブの秋栽培を開始しました!

と、言ってもハーブはコリアンダーだけですが(笑)

今回は、反省を踏まえて底の深い鉢を用意しました!
これで、どうなるか!

ちなみに、先週末に種まきしたのですが、コリアンダーはもう種から根が出てきました。
来週くらいには、芽も出始めるかもしれませんね。楽しみです。

20110930104826.jpg

さて、残った土はいつものプランターに分配しました。

今回はハーブではなく、以前親戚からポピーと矢車草です!

この時期に蒔いておくと、来年の春に咲く、との事なのですが、どうなりますでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。