SSブログ

府中「麺創研かなで 紅」 [食べ歩き]

20110921194058.jpg

府中駅前にあるラーメン屋、「麺創研かなで 紅」さんです。20110921192748.jpg

この写真だと、見ようによっては、「すた丼」に見えますね(笑)

実際、にんにく・しょうがを利かせ、予め味付けされた豚バラ肉がたっぷり乗っかってます。
ちなみに、肉増し。

味付けは、濃い目の味噌辛スープで、たっぷりとラー油もかかってます。

また、麺は乱切り麺で、7種類の太さが混ざったものになります。
ラーメン次郎ほどではないですが、結構太めで、スープが良く絡みます。

今日は、台風で夕方から京王線が止まってしまったので、こちらが晩めしとなりました。

20110921192748.jpg

一時期は、行列もできていたのですが、今日は、スムーズに席につくことができました。

このラーメンもなかなか中毒性のありますね。とても美味しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。