SSブログ

新型VAIO Z [VAIO]

img2695600-1309262324.jpg

engadgetさんに新型VAIO Zの情報が公開されてますね。

先日、Ultimate Mobile PCというコンセプトで発表されていたデザインのものが新型のVAIO Zでした。

てっきり、VAIO Xの後継かと思っていました。

先代のVAIO Zは、「なにもあきらめなかった」というキャッチコピーで設計されているだけあって、結構嫉妬したくなるくらい尖がったPCでしたが、正直、今回のは・・・

光学ドライブが外付けだったり、外付けGPUが本当に「外付け」な上、非力だったり。

どうやら、オーナーメイドでは、FullHDの解像度も選択できるようですが、これだったら、VAIO SAがFullHDを選択できれば、そちらを買いたいですね。

むむむ。これは賛否両論。むしろ否多めな評価になりそうな予感大です。

しつこいようですが、これがVAIO Xの後継って事だと、「かっこいい~!」ってなるんですが。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MIG

こうさん>

nice!ありがとうございます!

by MIG (2011-10-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。