SSブログ

イタリアンパセリの本葉が出ました! [ハーブ・栽培]

DSC02216.jpg

種を蒔いてから3週間。ようやくイタリアンパセリも本葉が出始めました!

2号のクセに日本本土に向かって台風が来て、ますます日差しが遠い今日この頃。

それにもメゲずに我が家のハーブ達は元気です。

一番最後に芽を出したイタリアンパセリも、ようやく本葉が出揃い始めました!

もう少し間引きした方がと考えているんですが、それなりにバランス良く生え揃っているため、なかなか進みませんねぇ。

DSC02217.jpg

一番最初に発芽したバジルですが、最近ちょっと成長が控えめ。

本葉がなかなか大きくなりません・・・
前回育てた時は、ここからの成長がもっと早かったかと記憶しているので心配。

DSC02218.jpg

コリアンダーの方も、成長は緩やかですが順調です。
2枚目の本葉が出てきた苗もあり、早く食べれる位に茂って欲しいですね!

DSC02215.jpg

全体としては、こんな感じです。

気温や日照に恵まれていないせいか、成長は全体的に遅いですが、萎れたり、枯れたりせず、元気なので、これからも期待ができますね!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

英語学習ひろば  管理人

突然の問い合わせ失礼いたします。
英語学習ひろばという英語特化サイトの管理人を行っている、Kentoというものです。ちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。

弊社サイト、こちらのページ( https://hitononayami.com/online-english-conversation-comparison/ )では有名なオンライン英会話33社を比較した、おすすめなオンライン英会話について記事を公開しております。記事後半では、そもそもオンライン英会話は効果があるのか?について1,000人を対象に行った調査結果なども掲載しており、英語学習に興味のある方の参考になればと考えております。もし、少しでも良い情報だと感じていただけましたら、御社サイトでご紹介いただきたく、ご連絡させていただきました。
また今回、こちらのページをリンク込みで紹介いただけたサイトの中から2サイトを弊社サイトでも取り上げて紹介しようと考えております。

まだまだ成長中のサイトですが、ドメインパワーはAhrefsで現在43あり、月間PVは3万以上ありますので、ご迷惑かけることはないかと思います。
ご希望の場合は今回の弊社記事をリンク込みで紹介したページURLと一緒にメールにてお返事いただけると助かります。
こちらは、6月30日で締め切り、最も良いサイト2つを弊社サイトにて紹介させていただきますので、ご検討のほどよろしくお願いします。
by 英語学習ひろば 管理人 (2021-05-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。