SSブログ

3DS使ってます! [3DS]

20110519225946.jpg

なんのかんので3DSにハマってます。




どんな感じで盛り上がっているかを確認しに発売日の2月26日に新宿のヨドバシカメラに行ったんですが、「3DS緊急入荷です~!」という場に偶然出会わしました、衝動買いしてしまいました(笑)

それから約3ヶ月が経過しますが、家族でハマってます(笑)

まあ、我が家唯一のゲーム機ですからね。

発売日に購入したのは、「Nintendogs + cat」だけだったんですが、それにまさかの嫁さんが大ハマりしてしまいました。嫁さん、生まれて初めてゲームにハマったそうです。

正確には、ゲームというより、ワンちゃんゲームにですが。
確かに、「Nintendogs + cat」は良くできてますね。後、「すれちがい通信」が楽しすぎます!

通勤中にカバンの中に入れておくのですが、ただ通勤するだけでも日に平均して3人位はすれ違います。電車の中で3DSをプレイする事はなく、単に「すれちがい通信」目的で。

3DSって、万歩計の様な機能があり、飼い犬をお散歩させることができます。歩いた歩数に応じてプレゼントをもらえたりもします。

また、本体自体の機能で、すれ違った人とパズルのピースを交換してパズルを完成させたり、すれ違った人を「勇者」にして冒険に出たりと、なかなか飽きさせません。


ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。